ブログ
日常にひそむクリエイティブの種

あたりまえだが、冬は寒い。

半年まえの夏の暑い日を思い出せないぐらい冬は寒さが身にしみる。

それぐらい、この寒さにたえられないこのごろです。

休みの日の楽しみといえば

パソコンから音楽をかけながら、

窓越しに差し込む日光の下で、猫と昼寝をすること・・・・。

そうそう、最近WEBをみていると、

ずいぶんとテーマをしぼったホームページが多くなってきたかな?って思う。

このゴージャスなホテルを集めたサイト。どう?

こんなところあるんだね!

こんなところで過ごす休暇ってどんなんだろう??

まあ、目の保養というところで・・・・お楽しみあれ!

https://hotelesoriginales.com/

text: jellyfish
——————————————————————————————————–
「関連があるような、ないようなページ」

ホームページ制作
WEBデザインパンフレット作成
ポスターデザイン チラシ制作 広告制作 印刷映像制作
ホームページ制作/advision(三重県)TOP
—————————————————————
———
——————————–

制作事例を見る
SERVICE_一覧
FIELD_一覧

●コンサルティング

●企画・プランニング・マーケティング

●デザイン

●取材・編集・執筆

●コピーライティング

●写真撮影

●ビデオ撮影・編集

●イラストレーション

●CG制作

●印刷

POP LAB