ブログ
日常にひそむクリエイティブの種

休日の過ごし方って大事だなあとあらためて思う今日このごろ。

「カラオケでパーッとストレス発散!」なんていうのにも、
非常にあこがれるのだけれど、カラオケにいくと
なんだか気疲れしてしまうので自主的にはあまり行かない。

karaokee666

私にとって、カラオケでの最大の難関は選曲。
これに尽きる。

へたに、せつないラブバラードなんか歌って
「この人、自分の気持ちを重ねあわせて歌ってるんじゃ…」
とか思われたらどうしようとか、

一昔前のヒット曲ばっかり歌って
「この人、本当は年齢詐称してるんじゃないの?」
とか思われるんじゃないかとか、

あれこれ懸念しすぎてなかなか決められない。

あと歌の途中に、「wowwow…」や「yeah」などがはいる曲は、
「歌手でもないのになにが”yeah”なんだか…」と、
自分で自分に興ざめしてしまうのでよろしくない。

タンバリンをたたきながらも、次に何を歌えばいいのかと
頭の中はフル回転のオーバーヒート。
これはもう、確実に気にしすぎですね。

でも、カラオケの雰囲気や人が歌ってるのを聞くのはすきです。
ホームページ制作でくたくたの頭がリフレッシュできますね。

text: mos

——————————————————————————————————–
「関連があるような、ないようなページ」

ホームページ制作
WEBデザインパンフレット作成
ポスターデザイン チラシ制作 広告制作 印刷映像制作
ホームページ制作/advision(三重県)TOP
—————————————————————
———
——————————–

制作事例を見る
SERVICE_一覧
FIELD_一覧

●コンサルティング

●企画・プランニング・マーケティング

●デザイン

●取材・編集・執筆

●コピーライティング

●写真撮影

●ビデオ撮影・編集

●イラストレーション

●CG制作

●印刷

POP LAB