ブログ
日常にひそむクリエイティブの種

YouTubeっておもしろいですよね。

このサイトって、制作者が友人のパーティーのビデオを配る方法として
考えたのがきっかけなんです。
そして、そのときの技術を使って「皆で簡単にビデオ映像を共有できれば」と
思いついたらしいです。

知ってました?

それにしても、このアイデアを思いついてから、
実際に作っちゃうっていう行動力はスゴい!
何にでも言えることですけど、考えてるだけじゃ何も始まりませんからね。

そんなYouTubeから、最近のお気に入りの動画です。

太鼓好きの僕にはたまりません。
世界にはスゴい人がいるもんですね。。。

ヤバいね。

このストリートミュージシャンたちの行動力もいいですね。
ステージがなくても路上でやるっていう。
パワーを感じます。カッコいい。

やっぱり何かを「作る」仕事をしている以上、
常に行動派であるべき・・・ですよね。

まぁ、こんなこと言ってますけど、
僕は新しいことを始めるとき、なかなかビビリなんで、
これから頑張って行動力をゲットする予定です。

text: toy

——————————————————————————————————–
「関連があるような、ないようなページ」

ホームページ制作
WEBデザインパンフレット作成
ポスターデザイン チラシ制作 広告制作 印刷映像制作
ホームページ制作/advision(三重県)TOP
—————————————————————
———
——————————–

制作事例を見る
SERVICE_一覧
FIELD_一覧

●コンサルティング

●企画・プランニング・マーケティング

●デザイン

●取材・編集・執筆

●コピーライティング

●写真撮影

●ビデオ撮影・編集

●イラストレーション

●CG制作

●印刷

POP LAB