わたしたちは、これまでに数々の企業・商品の
コピーを書いてきました。
また、出版・編集も行っているため、
ライター・編集者として大量の記事を
書いてきたという実績もあります。
その経験をいかし、買いたくなる、
問い合わせたくなる気持ちを起こさせるような
コピーを書いていきたいと考えています。
WEBコピーを書くときは、SEOを念頭に置く必要があります。
これがなかなか難しく、SEOのことだけを考えて書くと、
おもしろくもなんともない文章になってしまいます。
逆に純粋に訴求力のことだけを考えると、
検索エンジンにヒットしにくくなる場合があります。
このバランスを絶妙にとることが大事。
わたしたちは、多くの試行錯誤の末、
SEOとコピーの力を両立させる独自の編みだしました。
このノウハウは、大きな強みのひとつでもあります。