雑誌広告にかぎりませんが、
広告にはブランディングの視点が不可欠です。
しかし一部の大企業をのぞけば、ブランディングのためだけに
企業広告を打てる企業はそう多くはありません。
わたしたちは、企業イメージアップを狙いながらも、
短期的視点からの反響を上げるために、さまざまな角度から
広告の可能性を探っています。たとえば他のメディア、
とくにWEBとの連携もそのひとつ。
アクションを起こす気持ちをくすぐるしかけを盛り込むことで、
スムーズに購買へとつなげることが可能です。
また、記事広告のスタイルの方がより高い効果を期待できる場合もあります。
さらに、ありきたりではない読者限定特典によって、
プレミア感を持たせる方法もあるでしょう。
まだまだたくさんのアイデアがあります。ぜひお気軽にご相談ください。
さまざまな雑誌媒体向けの雑誌広告を制作します。
企画・デザイン・写真撮影・イラスト制作・コピーライティングなど、
コンセプトの立案から仕上げまで、トータルプロデュース。