雑誌は手元に長く置かれ、時間がたってからも
何度も読まれる可能性が高い媒体です。
とくに趣味性の高い専門紙はその傾向が強いでしょう。
また、雑誌は元来読むメディアですので、読者は読む心の
準備ができています。テレビやポスターなどとは違い、
ある程度そのサービスがもたらす新しい世界観や、
商品のメリットなどについてコピーで深く伝えることも可能です。
もちろん、イメージのみでブランディングを行う場合も多々あります。
わたしたちは、媒体特性などを考慮して戦略的な計算をしっかり行いますが、
それでもやはり最後に残るのはやはり、感情的な部分での印象深さ。
人の心を動かすのは、最終的には計算ではありません。
多くの人の琴線をかき鳴らす広告がつくれたら最高だと考えています。
全国の書店で販売されている、大手出版社発行の雑誌媒体を対象とした雑誌広告を制作します。企画・デザイン・写真撮影・イラスト制作・コピーライティング・データ制作など、コンセプトの立案から仕上げまで、トータルプロデュース。