CI・VI・ロゴは、企業・商品のアイデンティティを
かたちにしたもの。アイデンティティとはすなわち、
自己同一性。つまり「わたしがわたしであり、
いかなる他者でもない」ことを証明するものであり、
パーソナリティを表したもの。
わたしたちは、CI・VI・ロゴに、
あなたの理念・想い・ポリシーを宿らせたいと考えています。
言葉にすれば4000字を超すであろう理念を、1本の線に表す。
これまでの歴史をひとつの色で表す。
向かうべき未来をシンプルなフォルムでデザインする…。
そして、完成したものは、ごくシンプルでありたい。
なおかつ時代を超えて輝きを失わないデザインに。
しかし、それを実現するには、途方もないイマジネーションとの闘いに勝利しなくてはいけません。
わたしたちはそのバトルが大好きです。それは、ニューヨークと上海ほど離れた2つの事柄が
ひとつに結びついたとき、見えなかった法則を発見したとき、ゾクゾクするほどの喜びを感じるからにほかなりません。
あなたの理念を教えてください。わたしたちは喜んで、創造力の限界に挑みます。